jc-logo_blue

松本JCブログ

ホイホイ付いていくマン

副理事長の本柳誠実です!
つい先日、松本青年会議所の先輩に誘われて人生初の演劇オーディションに参加してきました。
ちなみに演劇経験はありませんが、なにかお誘いいただいた時は深く考えずになるべくホイホイ付いていくことにしています。
特殊な雰囲気の中で行う生まれて初めての演技テストに震えるほど緊張しました。
後で演技テストの動画を見たのですが、驚くほど声が小さかったです。初めての場に置かれると改めて自分の輪郭がはっきり見えますね笑

ちなみに松本市は20万人都市にしては異例ともいえる劇団数を誇る演劇の街とも言われます。2004年にまつもと市民芸術館がオープンし、20年間芸術監督を務められた串田和美氏が本年退任され、新たに木ノ下裕一氏を芸術団長とする新体制に変わります!
演劇経験者として今後の活動に注目しています!

写真はオーディションの時の私。気合いを入れて買った服の裾が短く困りました(笑)

HOME > 松本JCブログ > 四役ブログ > ホイホイ付いていくマン