jc-logo_blue

松本JCブログ

松本空港ロータリークラブ様とのご縁

4月18日、松本空港ロータリークラブ様の例会に上原理事長と参加してきました。

2019年に始まった信州まつもと空港に関連する事業に
3年にわたり支援とエールを頂戴し、毎年理事長がご挨拶をさせていただいています。

今年は空港事業を担う国際・出向者支援会議体の議長である私もご一緒し
これまでの支援への感謝と今年の事業の方向性、空港のビジョンについてお話をさせていただきました。

初めてお会いする方、懐かしい方、お世話になっている方など様々なメンバーの皆様にご挨拶をしましたが
何より、このような皆さまが地域の基軸になる場所にいてくださること、応援してくださることで
私たち松本青年会議所は思い切り事業ができるのだと実感しました。本当に有難いことです。

このご縁をしっかりと受け継ぎ
そして次世代のメンバーへ引き継いでいこうと思います。

国際・出向者支援会議体
議長 今関尚子

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > 松本空港ロータリークラブ様とのご縁