jc-logo_blue

松本JCブログ

卒業記念品の授与式を行いました

3月2日の3月第一例会の前に、
2021年の卒業生の皆さまから卒業記念品の授与式を行いました。

ラストの2年間をコロナ禍で迎えた卒業生のみなさんらしく
オンラインの例会や事業をしやすい機材一式をプレゼントしてくれました。

12月に卒業され、ほんの数ヶ月しかたってないのに
本当に久しぶりに会った感覚でした。
それだけ毎月の例会で顔を合わせるということや
事業を一緒にやることは、濃い時間を過ごしていたんだと思います。

先輩方の思いと意志を引き継ぎ
これからもこのまちのために、社会のために運動を続けていきます。

81会のみなさま
素敵な記念品をありがとうございました!


HOME > 松本JCブログ > 広報ブログ > 卒業記念品の授与式を行いました