jc-logo_blue

松本JCブログ

秋はJCの季節!

副理事長の加藤賢一です。夏も終わりしたね。来年の夏は自分が40になっていると考えると恐ろしいです。

秋はJCの季節!これまでの調査と分析と研究を重ねてきた各委員会の集大成の事業が目白押しです。各種大会も!毎年、全国大会にメンバーと行くのが大好きです。今年は行けるのかな。そして次年度も動きだしました!まさにJCの季節!!

松本青年会議所は60周年visionで「世界から愛されるまちへ」を掲げています。世界から愛される松本になるためには自らが世界との友情を体現する必要があります。
未来のJAYCEE育成委員会では『世界ふれあいまつり“ITADAKIMASU』を開催します。松本市民、松本市在住外国人の皆様が対象になっています。

下記応募フォームなっています。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9XkBWVFMVHVpIzHKoW63KfmrCEfL-8HvpmRRYkcA9QABrbQ/viewform

ご参加お待ちしております。またお近くに興味のありそうな方がいましたら、ご紹介お願いします。※新型コロナウイルス感染状況によっては内容を変更する場合があります。

また、松本青年会議所では2022年度の新入会員の募集をしております。このまちをもっとよくしたい、自分をもっと成長させたい、仲間を増やしたい、他業種の人脈を広げたい、活躍の場を増やしたい。そんな想いをお持ちの方、私たちと一緒に活動しませんか?

入会資格は年齢20歳~39歳までの方。松本市・安曇野市または周辺市町村に住所または勤務先を有すること。詳細は下記よりご確認ください。

本年度も残り3ヵ月!最後まで颯爽と駆け抜けたいと思います!

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > 秋はJCの季節!