jc-logo_blue

松本JCブログ

宮古×松本 “友情の結晶”がついに製品化✨

こんにちは(^^)
観光響和委員会 委員長の増田です。

肌寒くなってきた今日この頃ですが、信州・松本 ⇆ 沖縄・宮古の新規就航に向け、
2018年から交流を続けている宮古青年会議所の皆様からホットな贈り物が…?✨

今年の6月に行われた交流事業~信州・松本と沖縄・宮古島の食文化を響和させよう~で生まれた
JCI宮古×JCI松本の友情の結晶が、食楽Zuさまのご協力により製品化されました☺️
交流事業の様子>>>

今年は新型コロナウイルスの影響により、残念ながらリアルでの交流は叶いませんでしたが、
来年度そして未来へ向けて、改めてこの絆を大切にしていきたいなと思いました。

このちんすこうは、近日発売予定で、売上の一部を公益性の高い団体に持続的に寄附できる仕組みを調整中との事です✨

MJCのメンバー、そしてこの記事をご覧いただいた皆様、
宮古島へ遊びにいった際には是非お土産として沢山購入してくださいね!!!

最後にJCI宮古の皆様へ…
贈っていただきありがとうございました☆
皆で美味しくいただきました(^^)
来月の創立60周年記念式典楽しみにしています!!

食楽Zu 様のHPはこちら >>>

宮古青年会議所のHPはこちら >>>

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > 宮古×松本 “友情の結晶”がついに製品化✨