jc-logo_blue

松本JCブログ

2020年の集大成と2021年の始まり

副理事長:上原聖二

2020年もあと3ヵ月半ですね。

松本青年会議所は、今年と来年の2つの組織が同時に動く時期となって来ました。

どちらも最高のリスペクトをもって

2020年をやり抜くこと。

そして

2021年は、新たなミッションを楽しむ気持ちと挑戦すること。

どちらも大切にし、この貴重な機会の提供を自己成長に繋げていきたいと思います。

少し話が変わりますが、この時期しみじみ想う事。

40歳となり卒業するメンバーに対する感謝の気持ち。

こちらも最高のリスペクトもって

送り出せるようにしたいですね。

清々しい顔を見ながら(笑)

※添付の写真は、新型コロナウイルス流行以前に撮影されたものです。

HOME > 松本JCブログ > 三役ブログ > 2020年の集大成と2021年の始まり