jc-logo_blue

松本JCブログ

今年はリモートで松本ぼんぼん

色々な夏のイベントが中止となる中、松本の風物詩である「松本ぼんぼん」も開催中止になりました。
しかし!
ぼんぼんの踊りの動画を募り、YouTubeで楽しむ「リモートで松本ぼんぼん」が現在開催されています。
リアルに体感することはできませんが、各連の工夫された動画を見るのも面白いものです。

そこで、松本青年会議所も参加することにいたしました。
めったにない機会の為、姉妹JCである台南女國際青年商會や台南との交流推進を行っている「ニーハオの会(松本青年会議所卒業生の皆様)」にも参加いただきました。

出来上がった動画はこちら↓
[リモートで松本ぼんぼん] 松本青年会議所+台南女國際靑年商會

双方の新しい夏の思い出をまた創ることができました。
それにしても・・・私たちよりも台南女國際青年商會の皆様の方が本格的ですね(;^_^A

貴重なお時間を頂戴し、ご協力いただきました台南女國際青年商會の現役メンバー様、シニアの皆様、ニーハオの会の皆様。
また動画制作を行っていただきました皆様、ありがとうございました!

一般社団法人松本青年会議所
広報渉外拡大委員会

HOME > 松本JCブログ > 広報ブログ > 今年はリモートで松本ぼんぼん