jc-logo_blue

事業報告

松本青年会議所 台南國際女青年商會 交流30周年記念式典を執り行いました

10月2日に、台南女國際青年商會との交流30周年記念式典を執り行いました。

この式典に際し、多くの方のお力添えをいただきました。
本当にありがとうございました。

特に、台南女國際商會OB会のみなさま、松本青年会議所の先輩方で組織するニイハオの会のみなさまには
大きな理解と現役メンバーへのサポートをいただき、30年の交流の歴史の素晴らしさをお伝えいただきました。
また、式典に花を添えていただきました松本古城太鼓のみなさま、蟻ヶ崎高校書道部のみなさまは
私たちの交流の歴史をしっかりと表現してくださいました。
心から感謝申し上げます。

台南との交流は、継続しているからこそ宿る力と想いがあります。
これまでとこれからを「繋ぐ」事業として、しっかりと私たち2022年度の国際担当の役割を果たせたと思います。

これからも、この交流が末長く続きますように。そして、これまでとこれからの全てに感謝を込めて。
本当に、ありがとうございました。

まだまだ今年の運動は続きます。
引き続き、松本青年会議所の運動へのご理解ご協力をお願いいたします。

国際・出向者支援会議体
副理事長 小林諒平
議 長  今関尚子
副議長  栗林輝一

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

HOME > 事業報告 > 松本青年会議所 台南國際女青年商會 交流30周年記念式典を執り行いました