jc-logo_blue

松本JCブログ

全国の仲間

公益社団法人日本青年会議所 新たな資本主義創造会議に出向しています山口です。
出向先での活動の中で、なかなかお会いできない副会頭からお話を聞く機会があり
本当に出向には色々出会いがあると感じています。

また、全国のJCメンバーとの出会いや交流も生まれました。
豊橋でのグループ会議豊橋では委員長がメンバーを労い奢ってくれました!
北海道のメンバーとゴルフの約束もし、いずれ北の大地で札幌JCメンバーとコースへ出ます!


出向は、外国にいくようなイメージだと思います。
行きたい人は行けばいい、そして行けば楽しいし新たな発見もある。
でも、無理してまでいく必要はない。
行かないとわからない魅力がたくさんありますが
視野を広げ、新たな価値観に出会うチャンスがたくさんあります。
これからも、多くのメンバーにチャレンジしてほしいです。

公益社団法人日本青年会議所
新たな資本主義創造会議 山口隆徳

HOME > 松本JCブログ > 出向者ブログ > 全国の仲間