jc-logo_blue

松本JCブログ

入会して得たもの

本年度NEW経済委員会の副委員長を努めます、入会3年目の縣 国佳です。

私の入会動機は、親族の多くが青年会議所を卒業しており、私の順番が回って来たという、全くポジティブなものではありませんでした。

ですから、このまちに特に何かしたいという感情は全くありませんでした。

そんな私も活動の中で、多くの仲間と事業を経験し、様々な苦楽を共にする中で、頑張っている仲間の為、また、このまちに少しでも貢献したいと徐々に思うようになりました。

入会して一番良かったと思う事は、色々な考えをもった、多くの仲間が出来た事です。これに尽きます。

今年、理事を経験し、このまちの事を深く考える多くの仲間と議論をし、苦楽を共にする中で、多くの経験と学びを得る事が出来るこの環境に感謝の日々です。

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > 入会して得たもの