jc-logo_blue

事業報告

松本青年会議所 新年総会

百花繚乱
~咲き乱れよう未来のため、郷土のために~

 

1月16日にレセプションハウスザ・ブライトガーデン様にて、新年総会及び新年祝賀パーティーを開催いたしました。
総会では2020年度の各委員会事業計画の発表と新入会委員の紹介がなされました。
どの委員会も今までにない試みを実施してくれそうです。
新入会員の皆様は初めて立つ場に緊張気味・・・。
私たちも自分が入会した時の姿を想い出しました。

そして新年パーティーは蟻ケ崎高校書道部の皆様によるパフォーマンスから開始!
今年度の松本青年会議所のスローガンである「百花繚乱」を力強く書いていただきました。

迫力あるパフォーマンスと、高校生たちの屈託のない笑顔にたくさんの元気を頂きました。
御来賓の皆様からも「こんなに近くでパフォーマンスを見るのは初めてでした!」というお言葉を頂き、とても楽しんでいただけました。

蟻ケ崎高校書道部の皆様、ありがとうございました!
そして改めて、日本一おめでとうございます。

パーティーはプレジデンシャルリースの引き継ぎへと移ります。
2019年度理事長 伊藤総一郎君から 2020年度理事長 小林篤史君へと受け継がれます。

プレジデンシャルリースは理事長経験者しか触れることができません。
歴代理事長に交換のサポートをしていただきました。
2017年度理事長 早田和重先輩、2018年度理事長 浅田孝先輩、ご協力ありがとうございました。

そして、2020年度松本青年会議所役員及び新入会員の紹介です。

2020年度は7委員会1会議体により運営いたします。
各委員会の年間方針は委員会活動ページに掲載してございます。
ぜひご覧ください。

皆様のご協力により、素晴らしい新年総会・パーティーを執り行うことができました。
ありがとうございました。
2020年度の松本青年会議所にぜひご期待ください!

HOME > 事業報告 > 松本青年会議所 新年総会