理事長ブログ

新年のご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます

一般社団法人 松本青年会議所
第58代理事長 早田 和重

拝啓 新春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は、一般社団法人松本青年会議所に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年は「DEEP IMPACT」をスローガンに掲げ、
数々の有意義な事業を執り行う事ができました。
これもひとえに皆様方の温かいお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。
2017年度一般社団法人松本青年会議所は、

「Aim High And Lead The Way」

をスローガンに掲げ、1年間青年会議所運動に邁進して参ります。
「何を始めるにも遅すぎることはない。明るい未来の話をしよう。何が現実的かではなく、何をしたいか、どうなりたいか。
それを問い、実現しよう。我々、松本青年会議所は笑われるような大きな夢でさえ実現するべきなんだ。」
教育、経済、政策、国際の各分野において、会員一人一人が青年らしい主張をし、議論をし、事業を行い、共に向上し、愛する郷土の発展に貢献して参ります。
そして、本年度は人間力育成委員会を設置して、シニアメンバーとの交流を図るとともに、同期の絆を構築して参ります。
さらに、組織の魅力を高め、志高き青年の集う団体を実現して参ります。

末筆ではございますが、新年にあたり皆様のご多幸を心よりご祈念申し上げるとともに、一般社団法人松本青年会議所に対しまして変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具
2017年 元旦