松本JCブログ

【報告】長野ブロック大会inみゆき野キャラバン隊in松本青年会議所

「長野ブロック大会inみゆき野」のPRのために、長野ブロック協議会のメンバーにみゆき野青年会議所の高橋理事長と長野ブロック実行委員長の足立さんを加えたキャラバン隊が結成され長野県各地を周らせて頂いています!

8月2日は我が松本青年会議所8月第一例会にキャラバン隊が駆けつけてくれました。

 

気合入りまくりの下城委員長

松本青年会議所の8月第一例会は毎年恒例のシニア会と合同のビールパーティ!

そんな中、PRしてくださいました。

上原聖二くんも副財政局長として出向して頑張ってくれています!

そして、最後はサンダーV!

 

※青年会議所は一気飲みを強要する団体ではありません。コップの中身はウーロン茶です。そして、サンダーVは2回に分けて飲むため、例えアルコールでも一気飲みには当たらないとのことです。

 

ハイぶりっ子ちゃんと白耳エリカちゃんにもチラシを持っていただきました。

当日、お呼びはしていませんが、きっと来ていただけることでしょう!

 

8月第一例会の様子は「事業報告:8月第一例会(ビールパーティー」をご一読ください!

 

 

 

 

 

↑の人間力育成委員会のメンバーやシニア会の方々、ハイぶりっ子ちゃんをクリックしてもジャンプします!

 

皆さん!9月10日はみゆき野でサンダーV!

 

ブロック大会の詳細は「【告知】第48回長野ブロック大会inみゆき野」をご一読ください!

↓のチラシをクリックしてもジャンプします!