jc-logo_blue

松本JCブログ

副理事長ブログ:澤地雅弘

2021年、一般社団法人松本青年会議所の副理事長をつとめさせていただきます、澤地雅弘です。

 本年度、颯爽たれというテーマで始まった2021年は、新型コロナウイルスの影響により、毎年行われていた新年総会3部(新春パーティー)は中止となり、別の形での方針発信を目指しております。松本青年会議所がこのまちに誕生して60年以上たちますが、感染症によりこのまちの経済活動が脅かされ、わたしたちの活動が制限されるということは、今回の新型コロナウイルによるものが初めてであると思います。

 松本市においては、警戒レベルが5となり、予断を許さない状況が続いております。このような状況下で、私たち、青年経済人が、このまちのためにどのような活動をすることができるか一年間考え追及し続けていきたいと思います。

 私たちの日々の行動の一つひとつが、私たちの颯爽たる姿につながると思います。日々の行動一つひとつを大切にしていきます。
 一年間よろしくお願いします。

HOME > 松本JCブログ > 四役ブログ > 副理事長ブログ:澤地雅弘