jc-logo_blue

今後の事業予定

信州まつもと空港の可能性発信事業 〜CONNECT TO THE WORLD〜

観光響和委員会から「信州まつもと空港の可能性発信事業 〜CONNECT TO THE WORLD〜」のご案内です。

私たちは本年度、信州まつもと空港の利用促進や新規就航、近隣の青年会議所や行政などとの広域連携に関する活動を行ってきました。

今後、より多くの方がこのまちに訪れていただくためには、まずはその魅力とその先の可能性を知っていただく事が大切だということを改めて実感しました。

信州まつもと空港を活用した旅の魅力や、我々が7月第一例会で提唱した、諏訪圏、塩尻、大町、白馬など近隣地域と響和することで生まれる可能性、そして2018年度から交流を続けている宮古青年会議所と共に掲げる夢を本年度の集大成として、動画媒体を活用して世界へ向けて発信いたします。

是非、ご視聴のほどよろしくお願いいたします。

今後の活動の参考にいたしますので、是非アンケートにご協力ください!
↓↓↓
■ メンバー以外の方
https://forms.gle/XJcgGAtLUNycwRmr6

■ 松本青年会議所メンバー
https://forms.gle/J2p1VqmXxspxruN29

響和編|バーチャルツアー

未来編|世界屈指の観光ルートの実現へ!

HOME > 今後の事業予定 > 信州まつもと空港の可能性発信事業 〜CONNECT TO THE WORLD〜