松本JCブログ

たまにはアクティブに!

今年は副理事長という立場になり充実した日々を過ごさせて頂いている斎藤です。
普段は議案書を作成したり、委員会をしたりと室内の行動が多く、外で歩いたりする活動がほとんどない印象があります。学ぶことは非常に多くとても勉強になっています。
そんな青年会議所のいい所の1つに素晴らしい仲間と出会えることがあります。
青年会議所の活動を一緒にすることも楽しいのですが青年会議所と関係ない活動を一緒にするのはまた別の楽しみがあり、自分の経験になってます。
今年は野球大会で勝つために練習をしたりなど活動してましたが、先日は自分の趣味である釣りを仲間と一緒にやってきました。集合時間に大幅に遅刻するメンバーもいましたが(笑)充実した時間を過ごすことが出来ました。
短い時間でしたが釣果もしっかりあったし楽しめました。次は周年が終わったら海に釣りに行こうかな!
事業や委員会も大切ですが残り少ない青年会議所で、出会えるメンバーと青年会議所以外の活動も積極的に行い「楽しく」過ごしていきたいと思います。

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > たまにはアクティブに!