松本JCブログ

60周年記念式典まであと6日


副理事長赤穂です。
60周年記念式典までついに10日を切りました。
メンバー一丸となって式典成功に向けしっかり準備させていただきます。
先日、式典にご来場頂く方への記念品用の袋を理事長始めとするメンバーで作成しました。

シルクスクリーンという印刷方法を用いてトートバッグに印刷をしていくのですが、その数300枚。
これがなかなか大変で、しっかりインクを乗せないと薄くなったり色がまばらになったりでなかなかうまくいきません。
しっかり300枚集中して作りました。来て頂く方への感謝の気持ちを込めて。
式典当日は楽しみにしていただければと思います!

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > 60周年記念式典まであと6日