松本JCブログ

スポーツを通した絆

青年会議所に入ってから、諸会議や事業で絆を深めることの素晴らしさに触れ、信頼できる仲間の大切さを感じております。

そんな中、毎年開催されている(公社)日本青年会議所 野球大会の長野県予選が開催されました。

ここ数年は対外事業との兼ね合いで棄権が続いてたのですが、今年は日程調整することができ晴れて参加する事が出来ました。

中信代表として出場した県予選では、参加したメンバーが全員で励まし合い、声を出して士気を高めました。結果、大切な場面で素晴らしいプレーが沢山生まれ、良い結果をもたらす事が出来ました。

スポーツを通じたメンバー同士のコミュニケーションは、たくさんの可能性を秘めており、何より青空のもと、沢山の笑顔と久しぶりの運動でとても清々しい一日となりました!

最後に設営をいただいた駒ヶ根青年会議所の皆様。
運営していただいた事務局の皆様。本当にお世話になりました!

今後も色々な切り口からメンバーとメンバーを「繋ぐ」ような企画もして、より松本青年会議所が組織として団結出来るようにしていきたいと思います!

 

専務理事 小林篤史

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > スポーツを通した絆