松本JCブログ

松本青年会議所に入会して感じたこと<パート2>

最近、新聞を拡げて見ていると、松本青年会議所のメンバー(OBも含む)の名前が載っていない日がないくらい、みんな様々な分野で活躍しているなぁと感じている副理事長の平林正浩です(^^)。

前回に引き続き、松本青年会議所に入会して感じたことをお伝えして行きます。

<松本の底力>

これは2019年1月8日(火)の日本経済新聞に掲載があったコラムのタイトルです。

このコラムの中には、

「松本青年会議所が少なからぬ役割を果たした」

との一文があります。

諸先輩方が築いてこられた“運動”が松本の活性化にしっかりと繋がっており、客観的な視点で評価されているのを見ると、とっても嬉しくなり、この団体に所属できていることを誇りに思います。

今年、松本青年会議所は60周年を迎えます。

我々現役メンバーはこの60年の歴史や文化をしっかりと受け継ぎ、次の世代に繋いで行けるように、本年も変わらぬ“運動”を展開していきます!!

青年会議所ってどんなところだろう??と興味がある方はいつでもご連絡お待ちしています(^^)。

最後に・・・

4/2(火)はMウィングにて公開例会を開催いたします。(19時スタート)
松本の魅力の一つである“信州まつもと空港”にスポットをあてています。
“あの雑誌”で連載中の“あの方”も来られます(^^)
どなたでもご参加可能ですので多くの方のご来場をお待ちしています!!

4月例会のお知らせ

https://www.shimintimes.co.jp/news/2019/03/post-4291.php

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > 松本青年会議所に入会して感じたこと<パート2>