松本JCブログ

【家族の為にできること】

松本JCブログ:副理事長:小林篤史

 

【家族の為にできること】

 

副理事長の小林です。

仕事、青年会議所活動、同業の組合…様々な場所で年々責任ある立場を預かることが増えています。

その過密なスケジュールで一番しわ寄せを受けるのが私の場合は家族です。

もっと子ども成長を間近で見たい。団欒を楽しみたい。そんな気持ちに駆られることもあります。

でも、このまちの未来は?業界の未来は?誰が考えるのか?

そんなことを思うと子どもの将来や家族の未来もリンクして、じっとしては居られなくなります。

だから、自分に出来ることをしっかり全力でやる!

それが家族の為。そして自分の為であると信じて我武者羅に突き進んでます。

写真はオフの日にアルプス公園にて。子どもの笑顔に癒されてまた明日から頑張ります!

★★★

最後までお読み頂きありがとうございます。

FaceBookでも情報更新中です!

“いいね”して頂けるととっても嬉しいです!

https://www.facebook.com/matsumotojc/

★★★