松本JCブログ

【魅力パート2】

松本JCブログ:事務局長:小林諒平

【魅力パート2】

事務局長の小林諒平です。

前回のブログで、JCには様々な業種の青年経済人が集結し、このまちのために・・・・と書きましたが、パート2です!(笑)

前回は私自身の進めていた仕事で、小林委員長に登場してもらいましたが、、同じ現場に柳沢君(直前専務理事)!

年齢は一個上、高校の先輩でもあり、私と同じ飲食店もやられていた経験があったり、JC歴も長く可愛がってもらっています!笑。たまにイジられますが・・(^_^;)

ヘルメットと作業着がとてもお似合いです(^^)v

そんな柳沢君と一緒にお仕事をしながら、JCでもこのまちのために運動を展開できる魅力を感じています!

 

★★★

最後までお読み頂きありがとうございます。

FaceBookでも情報更新中です!

“いいね”して頂けるととっても嬉しいです!

https://www.facebook.com/matsumotojc/

★★★