松本JCブログ

松本青年会議所に入会して感じたこと<パート4>

7月に突入し、2019年の青年会議所運動も“もう半分(まだ半分!)”が過ぎたんだなぁとしみじみ感じている副理事長の平林正浩です(^^)。

今回で4回目になるブログですが、今回はこの半年を振り返って感じたことをお伝えします。

私の小さな趣味は、「新聞の切り抜き」です。気になった記事はとにかく切り取って保存しておき、ジャンル別に分けておくと、あとから見返した時にとっても役立ちます。

今回は松本青年会議所運動の新聞記事の切り抜きを並べて、写真を撮ってみました。

半年間という期間ですが、多くのメディアに取り上げていただき、感謝でいっぱいです。メディアを通じて松本青年会議所運動が発信されることは、地域の皆様に私たちの運動を知ってもらえる貴重な機会であり、運動を広く展開していくためには不可欠なものです。

これが多いのか、少ないのか、比較できるものはありませんが、今後も我々松本青年会議所は「明るい豊かなまちづくり」を実践していくために、地域から注目を集め、インパクトを与えられるような運動を展開して参ります。

青年会議所ってどんなところだろう!?
と興味がある方はいつでもご連絡お待ちしています(^^)。

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > 松本青年会議所に入会して感じたこと<パート4>