松本JCブログ

やりましょー!やりましょー!やりましょー!

本年度、一般社団法人松本青年会議所の副理事長の職務を仰せつかりました、齋藤直宏と申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

新年総会も終わりゆっくりしたい所ですが、まだまだ事業がたくさんあります。

16,17日に京都会議があり松本青年会議所でも多くのメンバーが参加しました。

学びあり、親睦あり、トラブル?ありと盛りだくさんな京都会議でしたが仲間の絆は深められたと思います。
体調不良なメンバーも多くいたので健康には気をつけましょう。

 

そして今週は、未来のJAYCEE育成委員会による公開委員会もあるのでまだまだ休めないなー(笑)

HOME > 松本JCブログ > メンバーブログ > やりましょー!やりましょー!やりましょー!