松本JCブログ

【~感謝~ 一年間ありがとうございました】

松本JCブログ:副理事長:伊藤総一郎

【~感謝~ 一年間ありがとうございました】

こんにちは副理事長の伊藤です。
とうとう、今年2018年度の三役ブログの当番?もこれで最後の回となりました。

一年間、自分なりに松本青年会議所の事、大好きな松本について、好き放題書かせていただきました。わたしが所属するこの松本青年会議所の事を、松本の事を知っていただけたのなら幸いです。

一年間書いてきて思ったのは、私たちが住み暮らすこの松本は、やっぱり素晴らしい街だなということです。それは、きっとこの街の事を堂々と好きだという人がたくさんいるからに違いありません。当たり前のことのようで、これってすごい事だと思いませんか?そんな人たちが住むこの街は、もっと良い街になっていくはずです。そのちょっとしたきっかけを、これからわたし達松本青年会議所も作っていけたらと思います。

ちなみに、来年も書くことになりそうな予感ですが…(笑)いったんここで締めさせていただきます。

一年間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

★★★
最後までお読み頂きありがとうございます。
FaceBookでも情報更新中です!
“いいね”して頂けるととっても嬉しいです!
https://www.facebook.com/matsumotojc/
★★★