松本JCブログ

【時代の節目】

松本JCブログ:副理事長:小林篤史

 

【時代の節目】

 

本題に入る前にキッチンヤマナミ復活プロジェクトにご賛同・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

クラウドファンディング達成のお蔭で、サマーフェストに出展することが出来ました。

期間中は多くの方に召し上がっていただく事が出来ました!担当副理事長としてこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、このヤマナミ期間中に公益社団法人長野青年会議所(長野JC)様も創立65周年記念祝賀会があり出席をして参りました。

 

青年会議所は5と0の付く年には、周年記念式典を必ずおこないます。

先輩への感謝やこれまでのあゆみ、そしてこれから先どのようなまちづくりのビジョンを共有する場が5年に一度あるのです。

 

長野JCは長野県で一番最初に青年会議所運動を始めた会員会議所です。その伝統ある式典には、ご来賓や先輩をはじめ多くの方々が参加して厳粛かつ盛大に執り行われておりました。

我々も来年2019年は創立60周年を迎えます。

多くの皆様に感謝を気持ちだけでなく形や明確なビジョンとしてご提供できるように2019年度の準備も少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

★★★

最後までお読み頂きありがとうございます。

FaceBookでも情報更新中です!

“いいね”して頂けるととっても嬉しいです!

https://www.facebook.com/matsumotojc/

★★★