事業報告

#松本がいいね

#松本がいいね

去る6月30日に開催致しました「#松本がいいね」では,ご参加・ご協力を賜り御礼申し上げます。

当日は晴天に恵まれ,多くの参加者とともに自転車専用道路の塗替えとまち巡りを実施致しました。

自転車専用道路の塗替えにおいては多くのお子様にもご参加いただきました。

事故なく事業を終えることができたことは,関係各所ご協力があってこそであると感じており,重ねて御礼申し上げます。

本事業により,自動車だけではなく自転車や徒歩の利用を促すこと,そして市民が自ら参加してまちに手を加えることでまちへの思いを高めることができたのはないでしょうか。また,多くのメディアで取り上げていただいたことにより参加した方のみではなく,参加されなかった市民の皆様にも中心市街地の交通手段について考えていただく機会となったものと考えております。

今後も中心市街地の交通手段の転換に向け,そして市民の皆様にまちへの思いを高めていただけるよう運動を継続して参りますので,今後とも何卒ご支援ご協力を賜りますよう申し上げます。

 

★★★

最後までお読み頂きありがとうございます。

FaceBookでも情報更新中です!

“いいね”して頂けるととっても嬉しいです!

https://www.facebook.com/matsumotojc/

★★★