松本JCブログ

【魅力】

松本JCブログ:事務局長:小林諒平

【魅力】

事務局長の小林諒平です。

JCの魅力たくさんあります!

このまちの様々な業種の青年経済人が集結しこのまちのために運動を展開しています。私は飲食店を営んでいますが、メンバーには保険、工務店、弁護士、税理士等々、全ての業種が揃ってる!?っゆう程います!

例えば、自宅を建てたいと思ったらJCの仲間だけで一軒建っちゃいます。笑

現在も自身の仕事で仲間(まちづくり実践委員会小林委員長)に協力してもらってます✌JCでも仕事でも?

このまちのためにJCの仲間と議論し、、自身の仕事でもJCの仲間と議論し、、魅力を感じながらやっています(^^)v

そんなわけで、自身の仕事仲間を魅力に引き込もうと勧誘に励んでいます✌

 

★★★

最後までお読み頂きありがとうございます。

FaceBookでも情報更新中です!

“いいね”して頂けるととっても嬉しいです!

https://www.facebook.com/matsumotojc/

★★★